封入作業の様子

先日までの梅雨寒とは一変して、昨年と同様の猛暑に加え、湿度も高い中、事務局のボイスインターナショナルにて、封入作業を行なっております。(2019/07/20 13時より)

約50名(過去最高!)の同窓生がご協力下さっています。皆さまのご協力に大変感謝致します。

会報誌4号の到着を楽しみにお待ちください。

また、今年の総会・懇親会は、
津山高校45期、平成6年(1994/03)卒が幹事年が今回の総会・懇親会に向けて考えたテーマ(関東同期で考えたコンセプト)は、下記です!

つながる・そしてうまれる「みんなの"縁"日」

世代を超えた新しいつながりを生み出し、津山高校・作州を懐かしく、もっと身近に感じられるような楽しい懇親会にしましょう!
「みんな!きんちゃい!!!」

今年はこんなチャレンジをします。
その1:先輩・後輩との"縁"をつなげよう!
その2:津山高校・作州の今を知り、昔の味を楽しもう!
その3:お子様連れでも安心、キッズスペースを完備!

あと、みなさんにお願いです。
今回発送する封筒の宛先には、関東同窓会に登録されていない同窓生(特に、幹事年以下の世代)がいます。
その方達に、封入した案内状と会報誌は届きません。
そのため、届いたものを共有いただき、ホームページやFacebookに総会・懇親会案内とHPからの申込みも掲載しているため、下記会員登録と共に拡散していただき、当日に多くの同窓生の参加をお願いします。
後輩や親戚、知り合いなどに拡散させて、関東在住の津高同窓生に広めてもらいたいです。
可能な範囲で構いませんので、宜しくお願いします!

https://tsukou-kanto.com/admission